軟鉄鍛造のボヤキゴルフ


山あり谷あり笑いあり泥沼ありのゴルフライフ日記
by nantetsutanzou

「私は死んでいない!」からの・・・

大変ご無沙汰・・・


いや、随分長い間このblogを更新していませんでして、スミマセン。



覚えていらっしゃいますでしょうか!?





軟鉄鍛造です。




ご心配をお掛けしたかもしれませんが







私は死んでいません。








それは兎も角、かれこれ3ヶ月以上も更新していなかった間にゴルフ界では色んな事がありました・・・





マスターズではセルヒオ・ガルシアが感動的な悲願の優勝を飾ったり・・・





女子プロゴルフツアーも開幕したり・・・






全く興味が無いのでどうでもいいのだが




男子プロゴルフツアーも開幕したらしいし・・・






ん!?






男子って開幕したけどツアーやってんの!?






全然聞かないけどね・・・








あー、分かった!



あれか!?




もしかしてアレ!?






男子のツアーを企画してた会社ってのは・・・






てるみくらぶ


だったのだろうか・・・!?






それでやってないのね?



“ ツアー ”(納得)





しかし、それとは比較できないほど女子は話題に事欠かないですな・・・





開幕戦のダイキンオーキッドレディースでは話題の大物ツアールーキーの川岸史果を下し



アン・ソンジュが優勝して日本中のゴルファーのテンションが だだ下がり だったのにはワロたが



その後は順調に全美貞、菊池絵理香、吉田弓美子、テレサ・ルー、キム・ハヌルなどそれなりの役者がそれなりの活躍をしてくれる事で相変わらずの人気を誇っている。







ここで私の今日のコメントと被るのだが





開幕戦の優勝後のインタビューで暫く低迷していたアン・ソンジュがこう言ったようだ






a0257424_17424171.jpeg


「私は死んでいない!」と





しかし、全国の女子プロゴルフツアーファンのおっさんゴルファー達の気持ちをここで代弁して言うが






「 も、もうそろそろ良いのでは・・・?」と






もう、もっとハッキリ私の本音を言うと・・・





い、いや、やっぱりそれはマズいか・・・?




そこはやはり過激な発言をしたことで



折角久し振りに更新したblogが炎上し




閉鎖に追い込まれてもマズいので

(いや、そこまでアクセス数は多くないが)




単刀直入に言うのはやめよう・・・





代わりに私の気持ちを写真で表現してみると・・・






こんな感じか・・・







「 アン

a0257424_17453844.jpeg


○●!!」と・・・




「もう、いいかげん・・・




a0257424_17450031.jpg


▲⬜死●!! 」



「 ボリューム持たせてる場所が全然違うし、もう


a0257424_17464891.jpg

アンシ○!! 」

(「私のボインってこれくらいぃ~」といってる様に見えるのは私だけなのか?)















a0257424_17443793.jpg

いや 「私は死んでいない!!」














私は









a0257424_17472669.jpg
アン●ね!! 」






といった感じと言えるだろう・・・


















最近イ・ボミも調子が悪いからという事もあるのか・・・?

a0257424_17585762.jpg

一番破壊力のある右人差し指の拳頭を意識してアン・ソンジュの顔面めがけてパンチを入れようとしているのは



ボミちゃんとてやはり私と同じ感情を持っているという事なのではないだろうか・・?









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a0257424_17461687.jpeg






「久し振りに更新したと思ったら・・・」




「ちょっとハッキリ言い過ぎではないか!?軟鉄鍛造!?」




という声も聞こえて来そうな内容ですみません。m(__)m






まぁ、もう一つ加えてハッキリと言えることは・・・

a0257424_17451914.jpeg


名前も兎も角 アン・シネちゃん、素晴らしい❤



そりゃぁ、観客動員数過去最高を記録する筈だわ









a0257424_17455616.jpeg

とりあえず、私はこの↑ 写真を見て思うのだが




次に産まれ変われるならば







「アン・シネのスコアカードになりたい・・・」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時折勘違いしてクレーム入れてくるイタい人いるんで書いておきます。





本気で死●とは思ってませんので











[PR]
by nantetsutanzou | 2017-05-08 23:05 | 女子プロ | Comments(9)
Commented by コタハル at 2017-05-09 08:34 x
軟鉄様
復活 待ち遠しかったです!
「ボミのパンチ」朝からオフィスで声出して
笑わせてもらいました。
これからも、たくさん毒を吐いてください!!!
Commented by nantetsutanzou at 2017-05-09 17:47
> コタハルさん、ご無沙汰しております。

ちょくちょく覗いて下さっていたのですね。
有難う御座います。m(__)m

今回、伝わってますかね・・・

あん、○ね。



って事・・・
Commented by Cc03 at 2017-05-09 18:43 x
イヤー!! 軟鉄さ~ん
必ず復活してくれると信じてましたよー(笑)
何回ものぞきにいったけど、ふられっぱなしでしたー(笑)
でも良かった、良かった!!
アンさんは、まあおいといて俺の大好きなヨシユミが勝った試合は、しっかりとテレビ観戦して録画もしましたー
暫く楽しまさせていただきます~(o⌒∇⌒o)
この前の試合はボミとアン・シネと金クミって組み合わせは、どう考えてもオヤジ達の目を楽しませる目的ですよね~?
でも、それで良いと思うのは俺だけのじゃあないと思います(笑)
ところで軟鉄さんは何処からブログに掲載してるような、グッド映像見つけてくるんですか~

追伸・今後のアン・シネにチョー期待します!!
Commented by nantetsutanzou at 2017-05-09 21:48
> Cc03さん、お久しぶりです。

お好きなヨシユミも良かったですよねー!

因みにボミ、シネ、金クミの組合わせはキャバクラ状態ではありますが、オヤジ目線目的ではありません。
決勝ラウンドですから。(〃^ー^〃)


しかし、私目線で組み合わせるとしたらハヌル、シネ、原江理菜となるのですが・・・(///∇///)

Commented by 錯乱坊 at 2017-05-11 10:06 x
軟鉄さん、お久っす。

復活記事ありがとうございます♪
正直もうブログやめちゃったかな~って思ってました。戻って来てくれた事にありがたやっす。

復帰理由はやっぱアン・シネに絡みたかったからなんですよね?もう半ば強引にアン・ソンジュ引っ張り出して画像を差し込んでくるあたりなんて秀逸すぎます(笑)

今後ともブログ継続を切に願っております。




Commented by おおじろう at 2017-05-11 15:05 x
マジで「お亡くなりになった」かと・・・w

いやぁ~、復活早々楽しく拝見しました。

内容を見ても間違いなく「軟鉄鍛造」さんだなとw

確かにアン・シネさんは綺麗だけど・・・

個人的にはセキユウティンの方が好みかもw

これからも楽しい内容をお待ちしております
Commented by nantetsutanzou at 2017-05-11 23:10
> 錯乱坊さん、お久しぶりです。

アン・シネに絡みたかったからって・・・
そんな露骨な・・・


まぁ、アンが 死んでない って言ったと思ったら、アンシネいうし、死んでないとか死ねとかちょっと面白かったんでつい・・・(T_T)

今後出来るだけ頑張って書きますんで、宜しくお願いします!m(__)m
Commented by nantetsutanzou at 2017-05-11 23:28
> おおじろうさん、ご無沙汰しております。

セキユウティンは清純派のカワイイ系ですよね。

まぁ、その両者も良いですけど、二人を足して2で割ったようなユン・チェヨンってのもありですけどねぇ。(^_^ゞ

また、ボチボチ頑張りますので、宜しくお願いします。m(__)m


Commented by ebi at 2017-05-19 06:23 x
復活ですね〜
楽しみにしてました!

そして今年も女子ツアー盛り上がりそうで楽しみです。
僕も個人的に原プロに頑張って欲しいですw

ギアネタ含め今後もblog楽しみにしてますね!
ゴルフクラブ業界にモノ申す >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
記事ランキング
最新の記事
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.com
from venushack.com
http://venus..
from http://venusco..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
奈良在住のmizuno ..
by mizuno MP at 14:23
このブログ面白いですね~..
by ブラックジョーク愛好家 at 01:04
復活ですね〜 楽しみに..
by ebi at 06:23
> おおじろうさん、ご無..
by nantetsutanzou at 23:28
> 錯乱坊さん、お久しぶ..
by nantetsutanzou at 23:10
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧